top of page
検索
  • irohanihongoniigat

【2024.04.01】第16回豊栄日本語教室交流会報告

更新日:4月4日


4年ぶりの開催でした、かつて教室で勉強した人達やバスツア-でご一緒した人達、日本語ボランティア養成講座の受講者これから受講する人、あきは日本語教室のメンバ-、新津国際交流クラブ等多くの方が参加されました。


先生と学習者全員の紹介の後、スピ-チとPPでモンゴルとウズベキスタンの紹介、川崎先生から教室の歩みについてお話がありました。


交流会では久しぶりの再会で懐かしい話で盛り上がりました。

山岸先生のフル-トの演奏やマリアさんの踊りには大きな拍手と歓声が送られました。











閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page